page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

美容の日

127 views
約 3 分

ども~(*´∀`*)ノ

自暴自棄になっても暴走はしません

院長の岡本です

季節の変わり目なのか

最近、カゼっぽい方が多いような気がします

ゴホゴホとセキが出て寝込んじゃう

ってとこまでは至らないのですが

カゼっぽいなぁってので

ズーっと体調が上がってこないってパターンです

まぁ、今んとこ

ボクは免れていますが

周りの雰囲気から考えると

他人事とは思えません

カゼは万病の元

って言いますからね

手洗い・うがいをしっかりして

カゼをひかないように気を付けようと思います

さて

今日は岡本屋名物『美容の日』

月イチで開催してます

美容施術半額のイベントです

毎月14日は美容施術半額の美容の日ですこの日はキレイになりたい系の女子たちが

モリモリと訪れるので、院内の雰囲気が

いつも以上にプワ~っと明るくなります

やっぱり活気がある院内ってのは居心地がイイですね

ボクもいつも以上にハッスルしちゃったような気がします( 笑 )

写真のとおり

女性スタッフたちも専用のウエアに着替えて

華やかな雰囲気を演出してくれました

コレだけガラっと空気感を変えれちゃうなんて

女の人のパワーってのはスゴイですね

こんなコトなら、もっともっとイベントやってもイイかもなぁ…

来月は美容の日とクリスマスの二本立てになりますので

今月以上に盛り上がると思います

ボクも今から楽しみです

今回の学びから得た

【本日の一句】

美容の日 一回やって みて下さい

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK