page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

朝ラン 10日目

197 views
約 3 分

ども~(*´∀`*)ノ

今日は肉ダンゴ食べます

院長の岡本です

今晩は

中秋の名月

まん丸のお月様を愛でるなんとも風情のある日です

こういうような日が来ると

あー季節が変わってきてるんだなぁと

改めて思い知らされます

ただ、ちょっとだけ心配なのは

こー言った日に限って

お天気が悪かったりするんですよね

はい

同じように空を見上げる

七夕

○○流星群

だいたい天気が悪くて見えないことが多いです

今晩は大丈夫そうですね

お月見団子じゃ、もの足りないので

肉団子をほおばりながら、秋の夜空を眺めようと思います

さて

先月の20日ぐらいから始まった朝のランニング

驚くことに

まだ続いています( 笑 )

今朝は節目の第10回目を迎えました

朝ラン10日目あくまでも子供のトレーニングのお付き合いなんで

ペースはそれなりになってしまうんですが

それでも小一時間のランニングはけっこうな強度ですな

子供たちの体にも徐々に変化が見え始め

柔道の稽古でも後半になってスタミナ切れになることが

少なくなってきているようです

ボクは白帯なんで

柔道のテクニック的な要素を指導することはできませんが

仕事の特徴を生かして子供たちをサポートしていきたいなぁって思ってます

直近の試合は10月の第3週

残りの期間を有意義なトレーニング期間に充てさせてやりたいと思います

今回の学びから得た

【本日の一句】

勝つってさぁ やっぱりイチバン 嬉しいよ

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK