page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

ビオトープ

152 views
約 4 分

ども~(*´∀`*)ノ

上戸彩ちゃんよりも剛力彩芽ちゃんがスキです

院長の岡本です

いよいよお楽しみの3連休がスタートしました

まぁ、ウチんトコは

今日はフツーに仕事してましたので

実際は明日から連休が始まります

ゴールデンウィークぶりの連休ですから

2か月ぶりってコトですね

ホントにウキウキしてきちゃいます

子供たちの柔道の合宿で

瑞穂にサッカーに行くってのは流れてしまいましたが

まだまだ他にもお楽しみはありますから

クサらずに楽しまなくっちゃ

チャッチャとやるべきコトを終わらせて、ブリブリ遊ぼうと思います

さて

日々、チャレンジの岡本屋

今回のチャレンジは

蓮の花がキレイに咲きますように…ビオトープ

本物志向の岡本屋には院内にも本物の観葉植物がディスプレィしてあって

来院なさる患者さんを緑が優しくお迎えしていましたが

いよいよ屋外にも進出することとなりました( 笑 )

記念すべき第一弾は

夏の季語でもある蓮の見ごろは7~8月ですから

ちょうどいいタイミングです

何色の花が咲くのかは現段階では全く分かりませんが

これもまた一つの楽しみですね

実はウチの娘の名前にも蓮の一字が入ってますので

どことなく親近感を覚えてしまいます

大事に育ててキレイな花を咲かせなくっちゃなぁ…

今回の学びから得た

【本日の一句】

泥の中 しっかり育ち 咲けよ蓮

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

     12
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK