page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

感想UPしました

132 views
約 4 分

ども~(*´∀`*)ノ

山形戦はDAZNです

院長の岡本です

テレビで五条川が氾濫しているのを見ました

こないだの水曜日に強烈に雨が降ったってのをニュースで聞いたばかりだったので

また同じような地域で雨が降ったのかと思うと

何だか怖くなっちゃいますね

幸いながら

今のところ大きな自然災害にあった経験がナイので

多少ボンヤリしてしまいますが

自分の住んでいる地域があんなふうになってしまうのかと思うと

ゾーっとします

他人事と思わず

常日頃から想定外の出来事にも対応できるように

準備だけはしとかなイカンですね

今回の騒動での被害が速やかに収束することを祈っています

さて

今日は久しぶりに患者さんの感想をUPすることができました

肩の痛みが和らいできました。⇒ 肩の痛みが和らいできました ※クリックで該当ページにジャンプします

前回の感想の更新が4月の半ばですから

3ヶ月ぶりぐらいですね

患者さんの生の感想ほど信憑性の高まるものはありません

ホームページの向こう側の

同じようなお悩みを持つ患者さんのコトを考えれば

もー少しマメに更新しなきゃイカンですよね

意識をもっと高くして

困っている方のお役に立てるように、明日からも頑張ろうと思います

今回の学びから得た

【本日の一句】

やることを しっかりやろう 40歳

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

     12
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK