page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

ガリガリ君ナシ味

322 views
約 3 分

ども~(*´∀`*)ノ

一秒を惜しんで生活します

院長の岡本です

今更ですが

お水はやっぱりたくさん飲んだ方がイイみたいです

季節的に熱中症の予防にもつながりますが

水分をしっかり取ることで

代謝が高まって

ヤセやすくなったり

胃腸の調子がよくなったり

お肌の調子がよくなったりと

イイことずくめ

確かに

水分の過剰摂取は水中毒といった状態を招くコトもありますが

フツーに飲んでればなかなかそこまでは飲めんのじゃないんかなぁ?

目安としては1日2リットル

ココらへんが推奨だそうです

個人差もあるんで何とも言えませんが

まぁ、ホドホドにしとけってコトですね

ボクも適量を守ってお水を飲む習慣を身に着けようと思います

さて

今日は水曜日なんで午後からお休み

最近はお休みでもバタバタすることが多く

ガリガリ君ナシ味は最高です自宅にいることが少ないので

グダグダしてやろうかと思ってましたが

よーくよく考えてみたら

書類の整理やらなイカンかったぁ~( 泣 )

ぐやじぃ~

ってな感じで只今事務所に缶詰の状態

もともと苦手な作業で、テンションは下がる一方ですが

ココはセルフにんじん作戦で切り抜けようと思います

こんな時期にはやっぱりガリガリ君だよなぁ~

書類を汚さないように気を付けながら作業しようと思います

今回の学びから得た

【本日の一句】

できるって アイスのちからで 乗り切れる

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK