page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

防水ノート

372 views
約 4 分

ども~(*´∀`*)ノ

丸亀製麺で豚しゃぶぶっかけ食べてきました

院長の岡本です

7月に入り、美容の日の受付が始まりました ←クリックすると該当ページにとびます

毎月14日は美容の日と称して美容イベントを開催しています毎月14日に開催している月イチのイベントですが

今月はピッタンコの

7月14日(金)の開催となります

予約の受付を当月の1日から受付ていますが

先週からドンドン問い合わせのお電話を頂いております

たくさんのお電話ありがとうございます

どんなイベントを開催するにしてもそうですが

参加して頂ける方がみえてこそ

ボク達がいっくら

やりますよ~

って言っても

間に合っとるでエエわ

言われれば

企画として成立しませんので

ご参加いただける患者さんにはホントに感謝です

今週の金曜日には七夕のイベントも開催しますので

来院なさる患者さんが喜んでいただけるように頑張ろうと思います

さて

ボクがお風呂好きなのは

このブログでも再三に渡ってご紹介させていただいていますが

そんなボクに最強の相棒を見つけました

防水ノートは水にぬれても使えるので長風呂時には必携です!防水ノートで~っす☆

ポ~っとお風呂に入っていても時間がもったいないので

スマホをジップロックに入れて

お風呂に入りながら情報収集に努めていますが

何かを思いついた時に、それをスグに書けなかったのがツライとこで

お風呂を出る頃にはボンヤリしちゃってました

でも、このノートを片手にお風呂に入れば

そんな悩みもバッチリ解決!

アイディアを逃すことはなくなりそうです

コレでまた長風呂になっちゃうなぁ~

今晩からさっそくお風呂に連れて入ろうと思います

あとはアイディアが浮かぶかどうか

長湯しすぎて湯あたりしないように気をつけなきゃなぁ~

今回の学びから得た

【本日の一句】

風呂だって やればできるよ 仕事場に

接骨院岡本屋   岡本治之

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

アーカイブ

  12345
6789101112
20212223242526
27282930   
       
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
14151617181920
28293031   
       
     12
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK