page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

バックヤード

288 views
約 4 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

鼻毛がキレイになりました

院長の岡本です

DAZNに加入し

携帯でサッカー中継を見るようになってから

通信量が強烈に伸びてました

wifiにつなげてあるので気にしていませんでしたが

5月18日時点での通信量は

オドロキの18.09GB

半月でコレですから

単純計算で

1月 = 37GB

ぐらいの通信量となります

この通信量を4Gでやったろうと思ったら、バンバンに通信制限がかかりそうですわ

やっぱ無線にしといてよかったなぁ~

DAZN見るならwifiは必須の要素っぽいですね

まぁ、しっかりと加入料も払っていることなので

ガッツリ活用しなくちゃねぇ~

週末には愛媛戦が控えていますので、携帯の前で応援したいと思います

どーか勝てますように…

さて

ドコの施設もそうだと思いますが岡本屋にもバックヤードがあって

消耗品からコスプレ用品までココで一括管理をしています

取り立ててオモシロいようなスペースでもないんですが

最近はカレンダーやらホワイトボードが設置されて

何だか雰囲気が変わってきました

別に言わんでも分かるだろう

ってコトで、こーいった類のコトはやらずにいましたが

みんなの目の触れる所に文字でしたためるってのは

テーマが明確になってイイもんですね

みんなの気持ちを一つにすれば

きっとイイ施術につながり

結果的には患者さんの満足度の向上につながるハズです

バックヤードを上手に活用して、みんなが笑顔になれるように

頑張ってみようと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

14151617181920
21222324252627
28293031   
       
     12
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK