page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

プレゼント

334 views
約 4 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

今日は鼻毛カッター買いに行きます

院長の岡本です

毎週水曜日は午後からお休みなので、ここぞとばかりにパソコンの作業を進めます

まぁ、フツーの日でもパチパチやってるんですが

通常業務もあるのでなかなか時間は作れませんわね

もちろん、週末には5人の子守りがありますから

自分だけの時間を持つなんて…

ムリですね (´3`)

そー考えると

しっかりとパソコンに向かい合う時間は水曜日の午後のみですから

この時間を上手に使わずにはいられません

特に昨日からスタッフ紹介の項を作り始めていますから

ココは頑張りどころですな

子供が帰ってくる前にサッサと終わらせようと思います

さて

今日は先月で退職した森が久しぶりに岡本屋に顔を出してくれました

えーっと

先月の20日ぐらいが最後の出勤でしたので

約1ヶ月ぶりですかね

昔と変わらない元気な感じでした

もちろん、患者さんとしての来院だったので

業務に携わることはありませんが

長いコト働いてくれていたせいか、多少のブランクにも関わらず

スーッと院内の雰囲気に溶け込んでいました

一緒に働けなくなったのはホントに残念なんですが

またなにかの縁で、こーやって再会できるのは幸せなことです

それだけでボクには十分なんですが

今までありがとうございましたってコトで

木製の焼印付きトレーのプレゼントまで持ってきてくれました

やっぱ分かってるよねぇ~

木を基調にしている岡本屋には最高のトレーです

こりゃ、大事に使わんとなぁ…

気が付けば院内には歴代のスタッフの置き土産が増えてきました

ユーちゃんのモンステラ

マーサちゃんの特製目録

リサちゃんのセーター

キワちゃんのトレー

どれもボクの宝物ばかりです

みんなの気持ちが岡本屋を支えてくれてたんだなぁと思うと

ボクも頑張らないかんわね

また、みんなに会った時に

岡本屋スゴイですね~

って言ってもらえるように、しっかりと

いえ

命がけで頑張ろうと思います

キワちゃん、ありがとう

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK