page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

卒業

491 views
約 3 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

今晩はマクラを涙で濡らしそうです

院長の岡本です

4月から新一年生となり、最初は慣らし運転で登校していた長女も

だんだんとカリキュラムが進み、昨日からは給食を食べて帰ってくるようになりました

必然的にゴハンは別々となり、岡本家の昼食はオトナだけ

ボクは自宅でもベラベラしゃべっているので、シーンと静まり返ってしまうことはナイんですが

やっぱりちょっとさみしいかな(笑)

子供たちも成長するにつれて、個々の時間を持つようになり

手がかからなくなってホッとする反面、なんとなく寂しさを感じるのも事実です

このさみしさはゴールデンウィークで取り返しとくしかないよなぁ~

来週に控えた連休でガッツリと取り返しときます!

さて

ご存知の方もおみえになるかもしれませんが

本日のブログのタイトルどおり

実は今日で受付の森が岡本屋を卒業することとなりました

現在、在職しているスタッフの中では最も長く岡本屋で頑張ってきてくれて

ボクも仕事の面ではいろいろと助けてもらってきたので

ホントにさみしいんですが

とうとう今日が最終日、節目の日を迎えました

なんだったら留年してもらっても良かったんですけどね

まぁ、しょうがないですわ

明るい性格と、人懐っこい笑顔で

患者さんやスタッフ、みんなから愛されていたキワちゃんが在職していた6年間は

ボクにとっても変わり映えの大きかった年で

その中をスタッフのリーダー格として院内をまとめ上げてくれた彼女の存在は

本当に頼もしく感じてました

そんなキワちゃんが卒業していくんかぁ…

スパっと割り切りができず、いつまでもズルズルと引きずってしまうタイプなので

ココはしっかりと線引きするためにも、強引にキスしてみようかと思いましたが

タイミング悪く、奥さまに制止されてあえなく断念となりました

最後だったからベロンベロンにナメまわして

気持ちの整理をつけようと思っていたのになぁ…

でも、諦めたらいけません

本当の勝負は明日の歓送迎会だもんねっ

グビグビ飲んで、ベラベラしゃべって、チュッチュと吸い付いてこようと思います

もし明日、新瑞界隈で森に絡んでいるボクを見かけても絶対に止めないで下さいねー!!

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK