page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

期日前投票

173 views
約 3 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

早くヤセたいです

院長の岡本です

お昼休みに本でも読もうかと思って、畳の部屋で寝転がっていたら

外から

クルックル~ クルックル~

ってハトの鳴き声が聞こえてきました

別にハトが鳴くのはフシギなコトじゃないんですが

あんまり鳴き声が聞こえてくるので、外をのぞくと

エアコンの室外機のスグわきにハトが二羽とまっていました

どーやら巣をかけようとしていたみたいで、周りには木の枝がビッシリ落ちています

コレも春の訪れなのかなぁ?

家内はイヤがっているみたいですけど、ハトの巣がコレからどのように進化していくのかと思うと

何だかオモシロそうですね

最後はタマゴとかも産んじゃうんかなぁ?

スゲー楽しみです

ベランダがハトの大群で真っ黒ってのも怖いんだけど、せっかくだから暖かく見守りたいよなぁ

おヨメさんが許してくれるとイイんですが…

さて

昨日はミーティング後に週末に迫った名古屋市長選挙の期日前投票で

南区役所に行って来ました

平生はあんまり用がないんで、実際に足を運ぶのはこんな時ぐらいなんですが

なーんかちょっと雰囲気が変わって便利になっていました

意地悪く

お役所仕事だで

って言われちゃう時もある公の施設ですが、ちゃんと利用者のコトを考えてくれてるんだなぁって思うと嬉しくなりますね

あとは選挙結果を待つのみ

ボクの一票ど~なるのかなぁ…

ドキドキしてます

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

     12
24252627282930
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK