page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

全体ミーティング

252 views
約 3 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

ラーメンは二郎系がスキです

院長の岡本です

4月も残り10日となり、いよいよ大型連休が迫ってまいりました

ここ1週間の岡本屋調べでは

最大で

9 連 休

って方がいらっしゃいました

ココらへんは携わる仕事によりけりなんでしょうが

この業界しか知らないボクにとっては、なんともうらやましい話です

だいたいこの業界の雰囲気だと、カレンダー通りってところが通説ですから

せいぜい4連休もしくは5連休ってトコですので、倍近いお休みなんて想像すらできません

もし、ボクが9連休なんてもらったら

そーねー

どうしよう

日々の生活に彩がなさすぎて、結局は仕事をしているイメージしか浮かびませんでした

まずは今回の連休では、子守りをしながら

次の大型連休をどのように過ごそうかってのを考えてみようと思います

さて

本来は水曜の午後はお休みですので思い思いにいろいろなコトをやるんですが

今日は月イチ開催の全体ミーティングってコトで、モリモリっとスタッフ間で共通意識を深めておきました

キッズルームに座卓を引っ張り出しきて、みんなで机を囲んで

ワイワイやるってのが岡本屋のミーティングのスタイルで

リラックスした空気感で最高のミーティングを作り出しています

あっ、佐々木先生寝てる…

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

コレは岡本屋の七不思議の一つで

撮影時に佐々木先生が高確率で目をツブっている

といったものです

ホントにフシギなんですが、10枚ぐらい写真を撮ると5~6枚は確実に目をツブっているんですよね

グーゼンにしてはあまりに高確率すぎるので、実はスタッフ間でも話題になっているんです

今回も期待を裏切らない写真に佐々木先生のポテンシャルを感じずにはいられません

やっぱり持ってますね

佐々木先生のキャラとリラックスした空気感のおかげで今回も最高のミーティングとなりました

今年度の岡本屋もおもしろいコトになりそうです

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

1234567
22232425262728
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK