page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

緑の親子

411 views
約 3 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

DAZNは週末しか見ていません

院長の岡本です

名古屋市長選挙を週末に控え

大磯通りでも選挙カーがブイブイ通っていきます

今日が火曜日だから、あと5日ぐらいはこんな感じで過ぎていくんかなぁ?

患者さんとの会話の中にも、必然的に選挙の話題が挙がり

認知度は高まっていることを肌で感じました

まぁ、ダレに投票するかは個人の自由でイイんですが

とりあえず投票だけは行っとかないとなぁ

20代の頃は

政治になんて感心ナイぜっ!!

みたいな感じでノンポリを貫くのがカッコイイと思い込んでいたボクは

結婚するまでは一回も投票に行ったコトはありませんでしたが

奥さまにビシビシに矯正されて以降、投票を外したことは一回もありません(笑)

さぁー今回もガッツリ投票しとくかぁ

子供たちに明るい未来を築くためにも大人の責任を果たそうと思います

さて

本日ようやく佐々木先生も衣替え

岡本屋に緑の親子が誕生しました

佐々木先生の若さ、顔の小ささ、体型、頭髪

全てにおいて引き立て役となってしまいました

オレたちチームだぜって一体感を演出しようと思ったのに

よーくよく考えてみると

この画像って

公 開 処 刑

以外に何物でもないような気がします(泣)

佐々木先生にはいろんなコトを優しく教えようと思っていましたが

この写真を見て、厳しく教えようと決心しました

明日からは戸塚ヨットスクールなみの厳しさでトレーニングを進めなくっちゃ

絶対に泣かしたろ…

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

アーカイブ

14151617181920
21222324252627
28293031   
       
     12
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
19202122232425
2627282930  
       
1234567
293031    
       
     12
       
  12345
6789101112
       
  12345
6789101112
2728     
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

岡本屋channel

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之
院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。ライバルはシャバーニです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK