page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

ホワイトデー

501 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

まだ全身が筋肉痛です

院長の岡本です

週末の厄祭が明けて2日

全身の筋肉痛をまだ引きずっているように

祭りの後のさみしさを引きずりつつ生活しています

いわゆる

祭 り ロ ス

ってヤツですね

メンタルが弱めで有名ですから

行事後にロスっちゃうのはいつものコトなんですが

今回はどーも手ごわい感じ

ドコかに週末のお祭りの名残を探してしまいます

まぁ、それだけ故郷のありがたさが身に染みたってコトかぁ

ここはコレに変わる楽しいイベントを迎えなきゃ、いつまでもズルズルしてしまいそう

何かないかなぁ~

って思ってたら、今日は

ホ ワ イ ト デ ー

でしたね

先月たくさんのチョコレート

いえ

愛を頂きましたから

今日はボクの愛を患者さんにプレゼントさせてもらいました(笑)

実はホワイトデーいう行事は強烈に残酷な行事で

前月のバレンタインに愛をもらえなかった人間は一切出れんという現実があります

こんな血も涙もない記念日に、参加できたのはラッキー以外なにものでもありません

とりあえず良かった…

オトコの面目をなんとか保つことができました

今晩は自己満足に浸りながら、高い枕でしっかりと寝ようと思います

これでちょっとロスから脱出できるとイイなぁ~

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK