page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

お久しぶり

453 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

レセ終わりました

院長の岡本です

先週の土曜日・日曜日でレセプトを終え、とりあえず月初の第一関門をなんとか潜り抜けました

まだまだ関門は待ち構えていますが、レセプトってラスボス級の関門を通過した今となってはクリアも目前です

分かりやすく示すならば

レセプト > スタッフの給与計算 = 自賠責保険の請求書

って感じなので、今晩は一息つけそーです

でも、やれるものは前倒しにやってもイイよなぁ

優先順位で考えるなら次は給与計算か…

ボクの柄ではありませんが、早々に取り組もうと思います

さて

今日は業務後にサプライズな患者さんが来院

去年の年末まで在籍した筒井が、先日の国家試験を終えて施術の練習のために来院してきました

試験後の自己採点では試験内容は◎だったようで、あとは月末に控えた結果発表だけなんだそうです

ボクもずいぶん昔に国家試験をうけましたが、あの一種独特の雰囲気は味わった人間にしか分からないのかもなぁ

しかも、正式発表までは一月弱も待たされるもんだから待つ身にはツライツライ

一日千秋の思いで日々過ごしていたと思います

まぁ、そんなできごとも随分と昔話となりました

どーか、筒井と佐々木の若い二人にも合格の二文字が訪れますよーに

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK