page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

週末

535 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

NHKの視聴料を払ってたかいがありました

院長の岡本です

今日のグランパスは豊田スタジアムでFC岐阜戦

本拠地を共に東海地方に置く両チームの戦いは

名妓ダービーって言うみたいですね

別に岐阜県に対して対抗意識を持つワケではありませんが

今日は絶対に負けられないですよね

チームの背景や前シーズンの成績から見れば

名古屋に分がありそうですが、勝負事ですからやるまでは分かりません

あぁードキドキしちゃう

今年のグランパスはタレント揃いでダレを応援したらイイのか迷っちゃいますが

今日の注目は前節に2ゴールを決めた永井龍選手ですね

どーか、連続ゴールになりますように

さて

待ちに待った週末なのでアタマのネジが外れるぐらいに遊んでやろうと思っていましたが

やりのこした仕事があったコトに気が付きました

レセプト…

そーだよなぁー

ひな祭りのイベントが終わって油断していましたが

通常業務がフツーにありました

提出日まで、あと3日

土日である程度まで完成させとかないと

月曜日が寝れないような気がします

ちょっとずつやるってのがイチバン苦手なんですけど

今回は上手に収めようと思ってます

さぁー、やるかぁー(泣)

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

 

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK