page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

到着

408 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

焼き海苔は食べません

院長の岡本です

暦は3月となり、月初のバタバタが始まりました

健康保険を取り扱う施設では月初にレセプトといった請求書の類を保険者に出さなきゃいけないので

どーしてもバタついちゃいます

先月と一つだけ違うところは、ホームページのカレンダーを更新しなくて済むとこですね

今回のカレンダーはグーグルカレンダーが埋め込んであり

事前にスケジュールさえ入力しておけば自動更新していってくれるのでホントにラクになりました

文明の利器だなぁ

いろいろな物を上手に使いながらホームページを価値あるものにしていきたいです

さて

ひな祭りを翌日に控え、イベントの備品がどんどん届いてきています

お買い物に時間を割くことがなかなかできないので、備品はほとんどインターネットで調達しますが

届けてくれる運送屋さんにはホントに感謝ですね

ニュースではお昼間の配達をヤメようか…との話題も出ていますが

ボクはちょっと困っちゃうなぁ

ただ、配達現場の忙しさはハンパないらしいので仕方ない事なのかもしれませんね

まぁ、コチラ側としたら余裕を持ってをもって注文しとけよ~ってコトかぁ

計画的って言葉が強烈に苦手な性質なので気をつけなくっちゃ

とりあえず、明日のイベントがウマくいきますよーに☆

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK