page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

初出勤

501 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

日曜日の万歩計は2万歩越えてました

院長の岡本です

インフルエンザで病院を受診する人がピークを過ぎたってニュースをちょっと前に聞きました

こんなところでも季節の移ろいを感じることができるんだなぁ

って思っていたら

昼間に長男が学校から帰ってきました

学級閉鎖

だそーです

クラスの3割に近い生徒がインフルエンザで欠席、もしくは早退したんだそうで

今日から、3/1までは自宅待機とのコト

本人はケロっとしているので心配はないのですが

まだまだ気を付けないかん時期なんですね

ボクも他人事とは思わずに

手洗い・うがい & 早寝早起き

で切り抜けようと思います

さて

今日は岡本屋に新しいスタッフが出勤してきています

次年度からは術者が増え、体制もかわってきますので

そのための準備の一つですね

今日は顔見せ程度の出勤ですが

明日からは厳しいトレーニングの日々が始まります

思い起こせば今から15、6年前

ボクも同じように初出勤してトレーニングを受けました

だいぶ昔話になっちゃったので、忘れちゃったことも多いですが

初めて白衣に袖を通したときは嬉しかったなぁ

初心貫徹

ボクも新人の研修を見ながら、初めて白衣に袖を通した時の気持ちを忘れないように

一生懸命に頑張ろうと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK