page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

おひな様

419 views
約 2 分

ども~ (◍ ´꒳` ◍)b

ヒザが痛いです

院長の岡本です

首をながーくして待っていた週末を迎えました

もちろん日曜日を楽しみにしていたってコトもありますが

今回は

Jリーグ開幕!

ですね

愛しのグランパスは今シーズンまさかのJ2での戦いになりますが

選手の顔ぶれ、クラブの雰囲気から考えると

期待値は強烈に高いですね

思い起こせば去年の11月3日

ベルマーレに負けて降格となり、眠れぬ日々を過ごすことになりましたが

なんだかんだ言いながらも

新しい監督・選手たちと2017年シーズンを迎える事ができて本当に嬉しいです

今回の降格が常勝クラブへのきっかけになってくれることを祈っています

さて

2月も残りわずかとなり、来週はひな祭りを迎えます

岡本屋はもちろんですが、岡本家でも3人の娘の成長を祈って

おひな様を飾ることにしています

あー

いつの間にかお父さんのエッセンスが娘たちにも反映されてきちゃいましたね(汗)

僕が子供の頃は豪華7段飾りとか12段飾りとかが流行りだったみたいですが

トレンドは小ぶりな物みたいですね

まぁ、確かに一部屋占領しちゃうぐらいのおひな様は

昨今の住宅事情にはあまりマッチしていないかもなぁ

大切なのは大きさじゃなくて、気持ちですもんね

どーか娘たちが健康にスクスク育っていきますように…

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

 

 

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK