page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

メルちゃん VS ぽぽちゃん

539 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

白いゴハンが大好きです

院長の岡本です

月末の金曜日はプレミアムフライデーってイベントなんだそうです

今日は

3時には仕事終えてパーッと遊びに行って、ジャンジャンお金を使おう

って趣旨の日らしいですよ

ウチの患者さんでもその恩恵にあずかる方もみえましたが、まだまだ少なかったなぁ

根っからのミーハー気質ですので、このイベントに乗っかりたいんですが

ウチの受付時間から考えると

本日は午前で終了

ということになります

まぁー、ムリだな (´;◞౪◟;)

どうやらこのイベントはウチには不向きみたいですね

オトナしく、来週のひな祭りを楽しみにしようと思います

さて

3人の娘たちを育てて分かったことですが

世の中の女児はメルちゃん派と、ぽぽちゃん派に分かれるみたいです

岡本屋に来院なさる、女児を育てるお母さん方にうかがっても

“ウチはメルちゃんかなぁ”

とか

“ワタシんとこは、ぽぽちゃんです”

とまちまち

まぁ、たまにイレギュラーでウルトラマンの怪獣が大好きって子もおりますが

だいたいこんな感じです

両者ともに強みがあるので、どちらも甲乙つけがたいですが

ボクの好みは、ぽぽちゃんです

メルちゃんのキラキラする瞳に心惹かれるところはありますが

最大のセールスポイントである一緒にお風呂に入れるってトコが気になってます

お風呂に入れる ⇒ 管理が大変

ココが最大のネック!

お風呂から出るときは万歳&M字開脚で、お湯を切ることにしてるんですが

完全に水分を切ることができないため、定期的な分解&塩素消毒が必須です

油断してると

カビふきますよっ!!  (泣)

しかも一回バラすと、再度の組み立てがメンドウでメンドウで…

バラバラのまま、数日放置プレイってのもしばしばです

まぁー、完全に親目線での見解ですが

ボクのなかでは

ぽぽちゃんの勝ち!

ですね

今晩はぽちゃんを抱いて寝ようと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK