page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

ガンダム0083

443 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

UFOはいると思います

院長の岡本です

パソコンには勝手な思い込みがあって

thinkpadが最高だと思っています

そもそもの発端は

高3の夏休みに行った代ゼミの夏季講習で

やっぱパソコンはIBMだよね

って講師の女の先生が言ってたからです

思い込みが人一倍強いワタシは

それ以降

パソコン = IBM

の図式が頭の中に刷り込まれて

大学時代はIBMのデスクトップを使ってました

まぁ、実はそこからdynabookやdellに浮気をしながらも

最終的にはIBMに戻り、thinkpadを使うようになりました

最初はミーハー的な感覚で

このパソコン、カッコイイわ

ってのから入りましたが、使ってみるとそのパフォーマンスにビックリ!

もともとタイピングにテーマを置いて作られたパソコンらしいので文章を作るのにはスゲー快適です

パチパチ打ってても、ストロークの深さは気持ちイイし、トラックボールの存在も嬉しいし

もう浮気できんなぁ…

パソコンも消耗品なんでいつまで使えるのか分かりませんが

当分はこのパソコンを使っていきいたいと思います

さて

今日は患者さんがガンダムのDVDを貸してくれました

当たり前ですがガンダム世代のですので

患者さんとの会話の中にガンダムの話題が出てくることもしばしば

そんな話題を同じくガンダム世代の方としていたら

今日の来院の際に持ってきてくれました

ガンダム世代と言いながらもボクの知識ではまだライトユーザーのようで

それを見かねての救済だそうです

確かにZガンダムまでしか分からんもんなぁ…

患者さんの話では

まずは0083を見ろ!

との事ですので、今晩はDVDを見ながらゴハンを食べようと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK