page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

太うで繁盛記 season2

500 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

生活が乱れています

院長の岡本です

岡本家では大人2人子供5人の大家族ゆえ

ケンカが絶えることがありません

程度はあれ

いつもドコかでダレかがトラぶっています

場の空気を感じ取ることも大切ですが

周りの雰囲気をうかがいすぎて遠慮しいしい生活するよりも

ボクはこう思う

私はこう思う

って主張できることは大切な事だと思います

もちろん

程度問題ですけどね

昔のヤンキーじゃないですけど

コブシで語り合う

ってケースもあるんじゃないかとは思いますが

ちょっと疲れます

子育ての真っ最中ってこんなもんなのかなぁ

早く心穏やかに生活がしてみたいです

さて

ホームページを運用させて一週間ぐらいになります

100%の状態で運用させているワケではナイので

まだ足りていないところも多いですが、だんだんと使い勝手が分かってきました

やっぱりだんだん慣れていくもんなんですね

今日もgoogleでパチパチ検索しながら、twitterカードの設定をしてみました

意外とできるもんですね

結局はやるかやらんかってコトなんですね

結果を心配してグダグダやってるよりかは、とりあえずチャレンジしてみようと思います

成功したことで気分が良くなり

ブログの紹介バナーを作ってみました

こーやって過去のコスプレ遍歴を見てみると

いろんなコトやっとるなぁ…

自分で作っていながら笑えてきました

よくよく考えてみたら

来月にはまた、ひな祭りのイベントが控えていますね

今回はどんなんにしようかなぁ

とりあえず楽しいひな祭りイベントにしたいと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

 

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK