page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

HPリニューアル!ココが変わったんです①

584 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに午後の休みを満喫しました

院長の岡本です

新しいホームページの運用を始めて3日目

まだまだ試行錯誤で進めているのが現実ですが

まぁ、何とか活用してます

新規のホームページを立ち上げたワケはいろいろありますが

イチバンの決め手は

使い勝手

ですね

じゃぁ、どんだけ変わったんだよ!!

って方たちに向けて

本日から複数回に分けて新しいホームページの変わり映えを解説させて頂こうと思います

変更点① ⇒ URLが変わった

当たり前すぎて怒られそうですが、ココは明らかに変わりました

旧HPのURLは http://sakuracare-sekkotsuin.com

でしたが

新HPのURLは http://okamoto8.com

となっております

旧HP作成時には屋号も『さくらケア接骨院』でしたので

何も違和感はなかったんですが

施設の引っ越しにあたって屋号を『岡本屋』に変えましたので

どーもシックリこなかったんですよね

まぁ、URLを直に打ち込んで検索される方は少ないと思うので変更はあんまり意味を持たないのかもしれませんが

運用する側から言わせると、妙にちぐはぐ感があって今一つ踏み込めんゆう心境だったです

でも、コレで区切りがついたなぁ

新たなチャレンジの準備ができたってコトです

いろいろな方が

ホームページは作ってからが勝負

って言われてますので、ボクもしっかりと活用しようと思います

新HPの解説の1日目はURLの変更についてお話させていただきました

明日のブログは新HPの機能について掘り下げようと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK