page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

愛の日

476 views
約 2 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

愛に飢えています

院長の岡本です

今日はいろいろと愛を感じる日となりました

まずはバレンタイン

もう説明の余地はないと思いますが

言わずと知れた愛を感じる日です

最近はバレンタインの雰囲気も変わってきて

自分のため、友人のためにチョコレートをお求めになられる方も多いですが

旧体質にドップリと使ったボクには今の雰囲気にはどーも馴染むことができません

だって

男にとってはバレンタインは

天下分け目の関ヶ原

完全に勝者と敗者が分かれる厳しい日以外の何物でもないからです

今日も朝からウズウズ

あからさまにしていると節操のなさを露呈してしまうので

努めて平静を装っていましたが

とりあえず朝イチでチョコレートをもらうことができて一安心最終的にはこーんなにたくさんのチョコレートを頂くことができました

こりゃ来月のお返しが大変だわ(笑)接骨院岡本屋っで、次に愛を感じたのは

美容の日

月に一度のイベントはみなさんのキレイになりたいを具体化する日です

あれ?

どーも表情が硬いなぁ

愛を提供するイベントなので、もー少しソフトな方が雰囲気出るんですが…

まぁ、ココらへんは改善の余地がありますね

とりあえず愛をたくさんの方から頂いて嬉しかったです

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK