page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

お伊勢さん

615 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

お久しブリーフ

院長の岡本です

長い長い冬眠から覚めて、よーやくブログを再開することになりました

このHPをご覧になっていらっしゃる方はもうお気づきかと思いますが

岡本屋のホームページ

完全フルモデルチェンジとなりました

長かったなぁー

11月からの3ヶ月間

もちろん制作に時間がかかっていたってコトもありましたが

プライベートでも山あり谷ありの連続で

投げ出しそうになってこともありましたが

こうして完成の日を迎えるコトができたかと思うと感無量です

もちろんコレで終了ってワケではなく

ちょこちょこと手を入れていかなゃいけないんですが

それは公開しながらの作業となります

100%まで待っとったらいつまでたって公開できんですからね

とりあえずコツコツと頑張ろうと思います

さて

先週末の連休は家族で伊勢神宮にお参りに行ってきました

俗っぽさにまみれたボクですがたまにはこんな休日もアリですな

よくよく考えてみれば伊勢神宮にお参りに行くのは子供の頃に行ったきりですから30年ぶりぐらいの参拝ですね

ホントはもーちょっと行かなきゃなぁ

正直、双子たちが小さかった時は遊びに行くどころじゃーなく

日々の生活に精一杯でしたが最近は少しずつ外に出られるようになりました

来月には春休みも控えていることだし、家族でのお出かけも計画してもイイのかもしれません

まぁ、言っちゃうと期待させちゃいますので

それまでは黙っとかないといかんですね(笑)

最後はイヨちゃん&ユーちゃんばりに

 

 

 

はい、チーズ★

 

 

 

 

言っときますが入ってませんからね~

んな感じで

似顔絵

今日も一日ありがとうございました

接骨院岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応
名古屋市南区大磯通4-18-1 ℡.0120-828-184 http://okamoto8.com/

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK