page contents

接骨院 岡本屋|名古屋市南区の接骨院・むちうち・交通事故治療・労災治療対応

予約優先

東京出張③

887 views
約 3 分

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

お昼は支部ミーティングでした

院長の岡本です

本日はいよいよ東京出張報告最終回

奥さまのお眼鏡にかなった逸品の紹介です(笑)

展示会に行くときのテーマは

もちろん商品開発になるんですが

それと同じぐらい大切にしてるのが

今のトレンドを見てくる

ってトコ

流行の発進はやっぱ東京ですから

現地に赴いて確かめてくるのがイチバン固いんじゃないかなぁ

って思ってます

時節というのは大切ですから

タイミングは間違えないようにしなきゃーね

さて

じゃあ、今回はどんなのに心惹かれたかって~と

IMG_3272

エレキパック

ですかね

はい

一発目のブログで前々回のブログで登場してた

4483

 

 

 

 

 

 

アレです

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんだパックかぁ

ってな話にもなるんですが

あなどるなかれ

実はこのパック

名前の通り電気を帯びたパックで

細胞中のミトコンドリアを活性化させちゃうスゴーいパックなんです

で、どんな感じで作用するかってーと

  1. パックの電気がミトコンドリアに作用
  2. ミトコンドリアがやる気を出してバンバンATP(エネルギー)を産生
  3. ATPをもとにして細胞が活性MAX
  4. 細胞の活性が高まり、その集合体である人体の機能向上

って感じになるんだそーです

コレが本当ならスゲーですよね

そー言えば、和歌山の上ちゃんがハイトーンって機械を使ってそんな治療やってたなぁ…

話を聞いた時はあんまりピンとこなかったけど

つながってきましたね

現段階では

この商品がどんな形で院で提供できるか

分からないですけど

すこーし勉強してみようと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~

似顔絵

交通事故・労災・各種保険取り扱い
接骨院岡本屋
名古屋市南区大磯通4-18-1
℡.0120-828-184 http://okamoto8.com

この記事を書いた人

接骨院岡本屋院長岡本 治之

院内では岡本屋の大黒柱として自信を持って患者さんに臨んでいますが、自宅に帰ると借りてきたネコのように静かになります。奥さんの前でも堂々と立ち振る舞うことが最近の目標です。名古屋グランパスをこよなく愛し、シーズン中は瑞穂競技場のゴール裏に子供同伴で出没することがしばしばあります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK